2013年9月29日日曜日

赤城山ヒルクライム 2013

赤城山ヒルクライム に参加してきました。

スタートしてすぐに驚いたのが...観戦者の多さ!
普段は全然人がいないところに...
「待ってました」と言わんがばかりに人が多かったです。
群馬県馬事公苑あたりで 知人からの声援ありがたかったです。

八木節もやっていて、残念ながら写真を撮る暇がありませんでしたが、余裕があれば撮りたかったですね...。


以下は撮れた写真です。


前日の申し込み横の会場です。
地元群馬のお土産や自転車用品が販売されてました。

自分の自転車です。
ペ...ペダルがw ゴール後に色んな人にビックリされました。(普通の運動靴でした)


始めの給水所です。(開始から約9km地点にあります)
ここまでの坂はそれほど大した事はありません。
ここからが本番の坂です。(心を折りにきます)

2番目の給水所です。ここまで来れば残り5km です。
先ほどから 6km しか進んでいません。(登り坂きついです)


残り2km 地点の給水所
今回太鼓での応援が多かったです。
テンション上がりますねw

Goal後にナメコ汁が無料で配布されていたので頂きました。標高が高くて寒いので助かりますね。


途中でGPSロガーの電池が切れてしまい...Goal まで記録されていませんが、こんな感じのコースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿